バースデイ



1月4日が大好きな日になるきっかけ、so 仲田拡輝くんのお誕生日 だからです。

というわけで

仲田くん21歳のお誕生日おめでとう!!!

仲田くんがハタチになった去年、それはそれは自分の誕生日よりも気持ちが高ぶってて自担の誕生日というイベントの素晴らしさを痛感したあの日から1年が経つなんて信じられないです、が、仲田くん21歳になったの?!オットナーーーー☆☆


ハタチの仲田くん、最高だったよ!
パーツは濃いけど並びはシンプルだから凄い整ってる顔も、表情筋のプロフェッショナルのところも、途切れなくて、且つ正確でなめらかなダンスでしょう、立ち振る舞いも、絶妙な言葉のチョイス、滲み出るグループ最年長感…羅列したらキリがないな〜
グループで初表紙、雑誌にもたくさん載って、バラエティ出たり、ドラマも決まって、舞台もこなして。
どんどん突き進む仲田くんは最高にかっこいいし、逞しいし、頼もしい!

…21の仲田くん、どうなるんだろう。

いやね、21歳だし、仲田くんの好きなところを21個列挙して全部解説してやろうかなんてことも考えたんだけど、行き着く答えはいつも同じで、仲田くんを見てるの楽しくて仕方ない!すき!ってもうずっとそれ!
去年の誕生日ツイート見返しても同じこと言ってたな!

すきだから見てるのが楽しいのか、見てるのが楽しいからすきなのか、そこらへんはイマイチ自分でも分かってないんだけど。

そう思うと、わたしがいま仲田担なことがしっくりくる。
そんなの誰にも決められないけど、向いてるとか向いてないではなくて、担当って言葉を当てはめて応援するのに仲田くんが、いい。
何してもすきって思う、時にはフラットに思うし、胸を掴まれるような気持ちの時もあるし、ああもうこのひとはほんとうに、って笑っちゃうようなすきも。

そういうすきがたくさんたくさんあって、いつだって仲田くんは最高で楽しそうで1番に応援したい人って、迷わずそう思えるところが、ちょうどいい所以であると思っております。

一昨年仲田担になってから、仲田くんについて考えたり、見たり聞いたり、仲田くんてこういうひとなんだ、って色んな所から吸収して、考察して、なんとなーーーく、まだ知らない部分もたくさんあるけど、仲田くん像というものを見れるようになってきて。(見れるって言うか創り上げたただそのものなのかもしれないけど)
たまにまだちろっとしか応援してないくせに、一丁前にそれとズレと違和感を感じてしまうこともあったりなんかして、悶々とした気持ちになることもあるんだけど。まぁ、そうやって色んな風に感情を奮い立たせられるのも、いいんじゃない、じゃにおたって面倒な生物らしく!

仲田くんから発される仲田拡輝を、受け取って楽しんで。もうこの距離感がたまらなく最高って思って、また一つ大人になった仲田くんを見ていけたらいいな\(^o^)/
という、しがないおたくの独り言でした。ロングロング。


お誕生日おめでとう!!
また新たにこの1年の活躍を祈って。